



ブンブンいっちゃってまーす( ̄∀ ̄*)



ラパン!!!

~~~最高っっっ!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



えっへっへっへっへ~♪

納車されて1ヶ月ちょい!

もう1500kmも走っちゃったよよよ~おい!(ノ∀`*ヽ)


もうかなり運転なれました!

最初は赤信号で突っ込みそうになったり、一方通行の道を逆走行したりしちゃったけど、もう大丈夫!!ばっちり安全運転だぁー☆

そんなワケでドライブ!ドライブ!


一緒に海に行かないかーーーヾ(`Д´)ノ゛


車、買っちゃった( ´艸`)



買っちゃったよーー!!


ぐぁぁ~(´Д`*)

ついに買っちゃった☆


ラ・パ・ン!!

lapin.jpg


納車は来月だー!!

あー早く来ないかな来ないかな( ´艸`)ムププ


楽しみー☆

とりあえずドライブ行きたいぞよ♪♪


だれか七海と一緒にラパンでドライブしてみないかぁーーーヾ(`Д´)ノ゛



<追伸>
先日の「深夜の一人たこ焼き大会の模様」
たこ焼き

深夜1時半の・・・



どうしようもなく夜中にたこ焼きが食べたくなったりする事ってありませんか?!


昨日の夜、なぜか急に

「あ、たこ焼き食べたい」

と思い立ったものの、すでに1時半。

こんな時間まで屋台やってるわけないし、コンビニまで行くのも怖いし

さてどうしようと悩んだ結果、


「そうじゃん!いつもトコでこれからたこ焼き一緒に作ってくれる人募集すりゃいいじゃん!!」


とおバカ丸出しの思いつき♪♪♪


さっそくピコピコして掲示板に書いてみた!

わくわくしながら、台所をゴソゴソしてたこ焼き粉を取り出したり

お水計って混ぜてみたり、友達の結婚のとき、なぜかお祝い返しにもらった

たこ焼き器を洗ってスイッチ入れたりして準備万端!!( ̄∀ ̄*)


さて、メール来てるかな~♪♪と見てみるも・・

一切ナシ・・・orz


だよね。夜中にたこ焼きしませんかって・・・

どこのバカだよって感じですよね・・・。


でも粉は溶いちゃったから、一人で焼きました。

夜中の2時前に一人でたこ焼きひっくり返しました。

なんだかちょっとしょっぱいたこ焼きでした。



ちょっ!!タコパしようよーーーヾ(`Д´)ノ゛

レッツ最後鍋!



今夜だ!

今夜しかない!!

3月31日。

しかもまだちょっと寒い。

これほど最後鍋にふさわしい日はない!!( ̄∀ ̄*)


この前教えてもらったアド交換コミュニティ★

あっという間に3人と交換しちゃったぜぃ!!

フフ。

で、今夜、最後鍋するんだけどどーですかーー??

ってメールしてるんだけど・・・

3人とも返事がないのはどうして?(´・∀・`)


あ、そっか!お仕事か!

そうだ、忙しいんだきっと!

うんうん。そうだそうに違いない。

うん。


うん・・・


だっ、誰もこなくたってこれからお肉と野菜買いに行くんだからねーーー!!ヾ(`Д´)ノ゛





走ってますよぉ(。・ω・)ノ゙



たぶん、初日で絶対飽きるだろうなーって思ってたNIKE+!!

意外にこれがまた気持ちよくって続いてたりします♪

i-tuneでランニング用に作られた曲を買えるんだけど、七海のお気に入りは「DJ Aki」って人の「Basic Run[LSD]」

ゆーったりしたテンポでのんびり走ってます( ̄∀ ̄*)


ここ最近は夜でもそこまで寒くなくなってきたし、もうちょっと続けたらダイエット成功報告ができるかな・・?

できたらいいな・・(;・∀・)


で、この前また友達に教えてもらったアド交換コミュニティ★

こ、これはなかなかいいかもしれませぬ!(*´σ з`) ヒュ~♪



本格的に春が来る前に
「最後鍋」したいYO--!ヾ(`Д´)ノ゛


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 七海のぶろぐ All Rights Reserved.

